アクセス解析
奇跡の結束
- クリックでお気に入り -




- Profile -

卍ハルツキ卍

Author:卍ハルツキ卍
良好教科:
情報&技術系&経済(社会)
苦手科目:
英語

部活: 電算機部 、 映像作品部
運営サイト: 情報の雫 (予定)

≪↓アドレス変更しました↓≫
E-mail:
shotabittu@hotmail.co.jp

※携帯アドレスを知りたい方は、
個人的にメール下さい。

ブログ開始日:2007/07/08

- Links -

  ★検索サイト
  ・Yahoo!JAPAN
  ・Google
  ・MSN Japan
  ・Excite エキサイト
  ・goo

  ★情報の雫
  ・雪の向こうの飛火色
  ・徒然なるままに工業高校...

  ★リアル友
  ・神の風の日記

  ・ブログログイン

- Vote unit -

≪2007/07/10 開始≫
無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

奇跡の結束
『情報の雫』管理人:ハルツキの日々の出来事や事件、イベントなどを書き記すブログサイトです。 お得情報、お勧め(フリー)ソフトなども提供していきます。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

久しぶりに更新という物を行ったかも。(;一_一)
2007/11/27 [Tue]02:54
category:日々の日記
本当に訪問者の皆様には申し訳ない。
ここ数カ月更新する暇がなくて・・・。
昨日久々に中学の友達と映画見に行ったんですけど、疲れた顔してるね。
って言われました。(@_@;)

この数カ月色々とありましたよ。
まぁ、来週期末考査なのでそれが終わり次第報告します。
ちなみに最近は学校帰りに友達とゲーセンに行くようになって部屋中お菓子だらけという事だけ報告しておきます。

続きはテスト明けにでもゆっくり話します。

ホームページ更新はここ数カ月は手をつけてなくて本当にごめんなさい。m(__)m
冬休みには完成させます。(;_;)

ちなみにC言語は結構力がつきました。

では、久しぶりにこんな時間に更新で申し訳ない。
明日もまた学校なんでお休みなさい!(@^^)/~~~

あー。
あと、何か寂しいから何でもいいのでコメント下さい。
絶対に返信します。
質問でも何でもいいのでお願いします。m(__)m




テーマ:趣味のこと - ジャンル:日記

体の彼方此方が痛い・・・
2007/09/30 [Sun]00:21
category:日々の日記
今日は色々な事をしました&色々な事がありました。

今日の出来事を報告ー♪
まず今日起きてから何となく電子機器の部品があったんでこんな物を作ってみました。

装置①

装置②


Q,この装置はどんな物で何に使うのか当てた方には、100円分のウェブマネーを抽選で1名様にプレゼントっ!!

当選発表は来週の日曜日にしますー。
※お一人様一投票まで/コメントに書き込みお願いします。

んでもって午後はずーっとyahoo!チャットのカラオケルームでカラオケしてました^^

2007.9.29ヤフーチャット


予約してから歌うルールなのに、予約しないで歌わずに音楽だけ流している荒らしさんを紹介します。

20071002002259.jpg


Yahooチャット荒らしは、見ての通り「yamaemon77」が迷惑行為をしているので荒らし決定です。



※更新の途中に寝てしまって記事が最後までお伝え出来なかった事を謝罪します。


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

疲れたっ・・・(汗)
2007/09/26 [Wed]22:27
category:日々の日記
今日は疲れた×3!!

本日は本校の体育祭でした。
疲れたよ・・・w
けどまぁ楽しかった!!
あまり良い結果ではなかったけれどクラスで団結できた気がします。
一週間体育祭の準備を手伝ったかいがありました。

チームジャンプ(縄跳び)をクラスの人材が足りなかったので担当種目ではなかったですが、先生に派遣されたのでチームジャンプに参加しました。
クラス全体で11回??しか飛べなかったのに、3位になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ある意味すごい・・・。

体育祭の練習があまりできなかったので、ムカデリレーではあまり活躍できないかなっと思ってましたが、すごかったっ!!
リレーの3番目にやったんですが、スタートで1番目が全然進んでなくて最下位だからオワター\(-o-)ノっと思ってましたが凄い凄い!!
友達に君が早くすれば合わせるからぶっ飛ばしてってっ!!って言ったら、7位から4クラス抜いて3位になりました!!!
もうすげぇすげぇ!!11111速くて笑っちゃいました(爆笑)

綱引きは全学年科対抗戦で一回戦目は電気科 VS 情報科でした。

綱を持たないで下さいー。って言われたので、情報科の先輩から我々(一年生)は綱を持っていなかったのに、いきなり始まって一瞬で負けました。(大爆笑)

まぁそれで綱引きは終わったかと思ってましたが、
何位決定戦か分らなかったですが2回戦目がありました。
機械科との対抗バトルです。

結果は2回戦目はいい試合でTime切れ(時間切れ)になってしまうほどよい試合になりました。
しかし、機械科には勝てませんでした。(;O;)

まぁとにかく興奮した良い綱引き経験ができました。
高校生活最初の大きな思い出になりそうです。

では、疲れたのでおやすみなさい(@^^)/~~~


テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

でも、そんなの関係ない!!
2007/09/25 [Tue]23:41
category:日々の日記
こんばんはーヽ(^o^)丿

今日は家に帰ってから風呂入って、ご飯食べて、ずーっとものまね合戦見てました。

ちなみに今日部活の顧問の先生が部活中に「クラスの手伝いも大切だけど、部活動も参加しないとだめだ」っと言ってました。

確かにその通りだと思いましたが、先週から看板作り始まったのですが、初日(土日)からお手伝いしてたので・・・。

なんか作業の流れを覚えてしまったら抜けにくくて(;一_一)
ってことで先週一週間クラスの看板作りのお手伝いをしていました。
しかも期待されてたみたいだったし(@_@;)

まぁ今日一日の流れはそんな所です。

明日は体育祭なのでそろそろ寝なくてはいけません。\(~o~)/

でも、そんなの関係ねぇ~!(ぇ


小島よしお


はい、オッパッピー!!(笑)

周りの空気が読めない勢いあるあのネタはどんな時でも笑えますw

ちなみに「オッパッピー」の略はオーシャンパシフィックピースだそうで、意味は太平洋に平和をだそうです。

なかなかやるねぇ!!小島よしお氏・・・!w

最後に。
8月18日~19日に放送の日本テレビ24時間テレビで"熱湯"のはずなのに、
小島よしお氏が空気を読めないネタをして"熱湯"ではないという発覚が・・・。

周りがかなり必死です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

▼その衝撃映像をどうぞっ!!



▼ちなみにじっくり見たい方はこちらをどうぞっ!( ^^) _旦~~




【おまけ】 (^_-)-☆



これ笑えるww\(~o~)/


テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

今月中にっ!!
2007/09/23 [Sun]21:25
category:日々の日記
お久しぶりですっ!!
まず、本当に御免なさい<(_ _)>。
忙しくて×2(言い訳)(@_@;)

さて、何日ぶりの更新でしょうか。
最終更新日が2007/08/26ですから・・・。
ん~。
08/27 28 29...31 09/01 02 03...21 22 で今日は23日だからー。
23日ぶりの更新・・・。

一週間に一度更新じゃなくて、一か月に一度の更新状態になってしまいました。(+o+)

まじでスマソーっ!!(・へ・;)アセアセ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(死

ちなみにこの23日間で色々な事がありましたね。
安部総理大臣が辞任したり。
身近な事では、
来週の体育祭のクラス看板作りを遅くまで手伝ったり、
自転車通学の許可を貰ったり、
今日携帯の機種を変えたり(端末増設)、
エイトが今月の3連休を2回共泊まりに来たり、(日本語あってる?)
サイト『情報の雫』が完成に近づいたり・・・。
まぁ、とにかく色々ありましたね。
ちなみに次の総理大臣は 麻生さん VS 福田さんですが、
このまま行くと福田さんが圧勝しそうですね。(゜o゜)
まぁ自分はどちらでも構わないんですが・・・。
けど万が大臣の麻生さんに勝ってもらいたかったかもヽ(^o^)丿

話変わるけど、部活動の顧問の先生が夏休み明けてから3週間ぐらい以外と人のこと考えてる人だと思ってましたが、最近また前の印象に戻りました。

学校行事優先のはずなのに部活動の事しか考えてないし、自分勝手だし...。
周りの情報だと2年生で電気と情報の選科があるんだけど、
自分は情報科行くために工業高校に入学したのに、情報科は資格試験が多いからって弓道部の顧問の先生は情報科を認めない(嫌っている)そうです。
情報科行けなかったら俺が工業高校入った意味ねぇじゃねぇかー!!
ヽ(@_@)丿<オワッター

ってことで、この情報が本当だったら弓道部辞めます。
そうするしか仕方がないのです。
弓道辞めたくなかったのに・・・。
まぁ、そうなったら個人で頑張ります。

また話変わるけど、もうすぐ大規模ポータルサイトが完成します。
相互リンク(無料)や企業広告(有料)を募集中なので是非コメントよろです!!

広告のほうはまだリニューアルしたばっかりの状態になるので、お試し版として月額5000円を目安に運営していきたいと思います。
こちらも収入次第で広告を出していきますので協力よろしくお願いします。


ちなみに前まで使っていた携帯は、
auの【W44S】で、
今日機種変更したのは、【W53CA】です。
特徴はカメラですね。(?_?)ソレダケ?
カシオのEXILIM内蔵携帯です。
端末増設なのでICカードさえ変えてしまえばW44Sでワンセグ見えるのでワンセグはあまり重視しませんでした。( ..)φメモメモ

まぁ冬休みにエイトと東京旅行とかを企画中なんで、カメラを重視しました。
他にはホームページで名古屋の美味しい物巡りをしようと思うのでカメラを重視しました。

まぁ、そんな感じで今日はホームページ作成と宿題終わらせて寝ます。
目標としては今月中にサイトを完成させるので皆様お待ち下さいませ。
<(_ _)>

では。(@^^)/~~~


テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ


